メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

畑の草取り・・できました 

2012年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





千日紅の絵が仕上がりました。
今回は満足しました・・・
先生が云います「なんだか、井戸端会議をしているようだ・・」と(笑い)


   

昨日は、シルバーさんに来てもらい畑の草取りをしてもらいました。
 畑の半分だけ草取りをしてもらいました。イチジクもスッキリして・・まだ取れる事でしょう。ウレシイ!!

この開けた場所に、グロッコリー、大根などを植えましょう・・・
今年は夏が長いので、少し遅いけれど大丈夫でしょう。
菜っ葉として食すだけでもいいかな?

     

残ったのはピーマン、ネギだけです。今年はミニトマト、ブロッコリー、カボチャなどが摂れました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ