メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

上野うさぎやのどらやき と 虹 

2012年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 うさぎやさんのどらやき  を、パッカリ開けてみました。

私の行動範囲の中で・・・どらやきはうさぎやさんに限ると思っております。上野も日本橋も大変おいしいです。あとは草月の黒松っ!

脱酸素剤が入っているものより、すぐに食べて、すぐにね・・・ってのが好き 

 
   




最近、旅以外あまりカメラを持って出かけないので、 おや!?  を撮りはぐることがあります。

帰り道、チビッコが ママぁ〜〜〜にぃじぃ〜〜〜と叫んでいました。どらどらと見たけれど、虹!ないね〜  ママもどこ?虹! あそこー。ママがチビッコの横に座ったら、あーほんとー虹だねぇー・・・

ビルの陰から縦の虹が ぽっわぁ〜ん と見えました。 おー虹だー。さぁ、家に着くまで虹は出ていてくれるでしょうかぁ〜 

ちょっと薄くボケてきちゃっていましたが・・・9/19の  虹です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ