メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然&山野草

ちっちゃい秋みつけた 

2012年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


窓を開けたら‥

晴れわたる空‥ 今日も、じっとしてるには勿体ない一日だった。
庭では、そよ風に吹かれて風車が回る。

「部屋にも風を通さなきゃ‥」と思いつつ、窓を開けたら小母ちゃんが‥
暫く隣の小母ちゃんと窓越しに会話をする。 小父ちゃんは寝転んでテレビを観ていた。

 
デンファレ 【ようやく咲き始めた我が家のデンファレ】  10月末まで咲いています




隣の岩松  【小父ちゃんが若かった頃に、私と採りに行って来た岩松(>_<)】

岩松は、岩壁などの手の届かない所に生息

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ