きえさんのターシャ的生活

今年は生命の活動が盛んです 

2012年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

抜けるような青空の下でジャガイモの収穫をしているきえさんの姿が見えます。日中の湿度は30~40%台。爽やかな風が吹き抜け、猛暑の割には過ごしやすい日々が続いています。朝夕はひんやりとして、虫のすだく声を聞きながら秋が近づいてきているなあと感じます。我が家のジャガイモは植える時期が遅かったので、葉がまだ青々としていて収穫にはまだ早そうです。先日畑を見たら地面に顔を出している部分が何者かにかじられていました。せっかく育ったのにもったいないと思い、まるまるに太って地面にはみ出したj..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ