メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

敬老の日 

2012年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   毎年、この日の午前中には、美味しい赤飯が(我が家では母に♪)配られます
ですが、折角の『敬老の日』なのに、台風の影響で本当に「コロコロ変わる秋の空」どころではない変な天気なのです!
晴れていたと思ったら、急にスコールのように降り出して、急にピタッと止んだかと思ったら晴れて・・
晴れる度に窓を開けて網戸から風を入れるのですが、土砂降りになれば大急ぎで閉めに走る
それを数回繰り返しているうちに、嫌になってしまい・・・窓は締め切ったまま・・・
こんなに天気が急変する日は、滅多にないのです!台風のせいだとは言え、本当に「おかしい」
                 
                  土砂降りの雨が「ピタッと止んだ」瞬間 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ