メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

結構…しつっけい 

2012年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

名前も知らんから決してアッシの好みのタイプでは無いながら…結構な期間続編も有りき的に放映されていたTVCFの【レノア】:つまりはあの柔軟剤ここん所我等が愛しのKIN様御用達の柔軟剤がこれ…同じ物が洗濯機の上の棚に有り…あぁ〜これか…ってしかしだ何でもかんでも…今の所は洗濯物の殆どがKIN様とアッシの物で数も無い事から一派一絡げで洗濯機に放り込まれて…件の【レノア】で〆だからシャツに触れりゃぁ〜…プゥ〜ンって靴下を履こうとすりゃぁ〜…プゥ〜ンってボタンダウンのYシャツを着りゃぁ〜…ネクタイを締めりゃぁ〜…プゥ〜ン・プゥ〜ンって健康診断で本日病院へ単身出張るも…何とも隣に座ったオバちゃんも…プゥ〜ンって匂いには頗る敏感?なアッシ故如何にも納得がいかない汗まみれになって匂いが混ざり合ったなんざ…最悪じゃぁ〜確かにCMの通り手で触ると…プゥ〜ンって…プゥ〜ン・プゥ〜ン…ってかぁ今の所は【sometimes:Blue Soul】を愛用中のアッシには頗る迷惑な話で…アッシ:【プゥ〜ン・プゥ〜ン…って結構しつっけいんだけんど…】愛しのKIN様:【だったらアンタは自分の物は自分で洗濯すれば…】アッシ:【・・・】…チャンチャン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ