メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

検査結果 

2012年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方にはヒグラシが鳴き、夜には虫の声日中は暑いけど秋らしくなってきました。9月5日の検査結果を聞きに行ってきました。マンモ、CT、骨スキャンは異常なし腫瘍マーカーも問題なし再発転移の心配は今の所大丈夫のようです〜\(^o^)/でもでも・・・・・・脂肪肝だそうです(ーー;)気にするほどの数値ではないそうなので安心しましたが整形外科の検査でも以前からLDLコレステロールと総コレステロールが高いと言われていたし、血圧も高いし食事の摂り方を考えなくてはいけませんね。スムージーを作ってみました。ニンジン、リンゴ、牛乳、カスピ海ヨーグルト(牛乳が少ししか無かったので)牛乳やヨーグルトはダメ???豆乳にしたほうがいいのかな〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ