メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

自転車で買い物に 

2012年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





   拡大して見て下さい

久しぶりに自転車で買い物に行ってきました。
20分ぐらいかかるスーパーへ、ついでにDVDも借りてきます。

 毎日の介護、大したことはしていないのに、心がクラークなるので・・
目が弱くなり本も読めなくなった私はDVD,動画などで楽しんでいます。
ボランティアは病院行とが重なって、今は休んでいます。

たまに行っていた本部教会も行けません。
こうなるのですね。でも、無い物ねだりはいたしません。

この広ーい空を見ると気持ちが良くなります。
そして若かりし頃を思い出します。

少し高い道から家を向かうときいつも逃げ出したかったな〜
町から家からです。でも今では私はこの町の住人になっています。
良いも悪いも受け入れているのです。

二十歳の時の私は本の世界で夢を見ていただけの子供だったのです。
理想の世界しか認めませんでした。
夫も親たちも弱ったことでしょう!!

 これからも知らない境遇を体験することだろうと思います。
昼から、姉のご主人のお見舞いに行ってきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ