メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

無事に出産♪ 

2012年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

土曜日の夜、6時24分に娘は無事に2522グラムの男の子を出産。


初めてのお産の時と違って、今回は病院に着いてから
産むまでに3時間かかっていない。


夕方、私は仕事中だったのだが、娘のお腹が痛み出したので
自分も今から病院へ行き孫の面倒をみるとダンナからのメール。


前回のお産はかなり時間がかかったので、レッスンは最後まで
出来ないだろうから、どのクラスから連絡しようかとゆっくり構えていたら、
もう陣痛が5分間隔とまた連絡が入り大慌て!


うろたえて、お休みさせて下さいとメールをしている姿を見た
大学生の生徒に「先生、もうちょっと落ち着き〜〜〜」と・・・


帰りの車の中で「産まれました〜」と婿さんからの連絡が入った。


そんな〜〜〜!早すぎ!!!


しかし後から聞いたのだが、赤ちゃんの心肺機能が落ちて
早く出すために「ごめんなさい〜切らせてもらうわね〜」と・・・


娘は出血がなかなか止まらないと婿殿からの連絡。


お姉ちゃんになったmioはパパが帰ってこないのが不安・・・


結局、孫は初めて我が家で一人でお泊り。
パパ、ママにべったりの第一子は大変だ〜


途中で泣いたら電話ください!迎えに行きます!と婿は言っていたが
婿もゆっくり休ませてあげたいし、ばぁばは緊張!!

夜中に目が覚めてパパの顔が見えなかったら〜と思うと、悪い寝相を
直すことも出来ず、ほとんど寝ないで見守りました。


いろんな山を越えて、新しい命もありがたいことに無事!


感謝だ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ