メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

岩野さん 岩野薬師まつり 2  出雲市斐川町 

2012年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昔が懐かしい田舎の祭り ”岩野さん” 露店には 寅さんも居そうな昭和の雰囲気です。夕方、家内と参拝に石段を上がり岩野薬師本堂へ お参り 昔ながらの 風景ですご本尊を 拝ませていただきました 私も もっと年を取れば こんな台詞になるでしょう  ”来年もマメ(元気で)でミャー(お参りに)にクーゾ(来るぞ)”時代は変わっても 昔ながらの 鍛冶屋が 店開き   もう手にとって見る お客様も 居ないと思いますガ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ