メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

第12回目の釣行は? 

2012年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ゲリラ豪雨の翌日ですがいつものメンバー3名で釣行です。


雨男が1人同行、天気予報も昼前から雨予報!いやな予感が?


・・・・・・天候を気にしながらの釣行でした。


が案ずるよりも・・・・・曇りで日射が少なく釣り環境は快適でした。


しかし釣果の方は思う通りにならず


・周囲のだれよりも3人とも不調!
・青用の餌はいずれも「NOヒット!」


*だんだん声も小さく結果は以下の通り。
  

  ・残念でした。


*帰りのドライブ中に、またまた豪雨!
   遠くの山並みでなく、目前の道路も見通し困難!
      ワイパーのフル回転も十分な効果無!


**ドライブインで小休止を取っての帰路でした。


------


・二日続いての豪雨、その後はまだまだ日射は強く


   秋遠しかな!?  


     いやいや明日はゴルフ。


   
  *豪雨の無い秋空・爽やかな風を期待しましょう。


      *気持ちを「スカッと変えて」ゴルフ準備準備


         *元気で活き活き!


             明るく楽しく行きましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ