メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆カタツムリの歩み 

2012年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





自らの努力が大きく実らなかったというような






経験はありませんか







実らなかったとしても、がっかりしたり、






憤慨してはいけませんよ






もし、あなたが、人生をほんのわずかでも






よりよいものにすれば、






それはたいへんな成功であり、






あなたの人生は価値があったということに






なるのですから








人生にあって、華やかな脚光を






浴びることが幸福なのではありません






たとえ、カタツムリの歩みのように、






ゆっくりであっても、地道であっても、






粘り強く、前進し抜いた人が勝利です








なかなか思うようにいかない時も、






壁にぶつかった時も、






諦めないチャレンジ精神が燃えている限り、






その人は勝っているのですから











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ