メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

66歳現役ボーカリスト

明日から小浜なのに、今日も、ダッシュの1日だ! 

2012年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



明日から小浜へ出かけますが、その前にやることがいっぱい!

今日は、老健に入っている母を、退院後の定期健診に今まで入院していた
病院へ、外来患者として、連れていかないとならいのです。
病院は救急病院なので、予約は出来ませんと言われている。
だけど、母は、座っている事もままならない状態。
患者がいっぱいだったら、車いすに座って、ずっと待たないといけない。

母が入っている施設!

・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ