メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お初っ! 

2012年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



             

                ビジネスホテルではなく病院

8時半までに受付を済ませて下さい。と書いてあったから、週明け、お仕事行くのか〜・・・とテンション下がっている、かどうかは知りませんが、お勤め人と同じ満員電車に乗って病院へ。

こんなもん初めてだけど、二度と入らないだろうから、最初で最後と1泊2日で 隅から隅まで、ずず、ずいーっと・・・みてくれたのかしら 

病院嫌いだから、縁のない生活を心がけておりました。だからかどうだか?肝心な所は見ていないからかどうだか?は、知らないけれど、今までの検診では異常なし!この年までそんなこと奇跡だと思うから・・・結果はどうあれ、終わった〜

で、中間報告ではだいたい異常なし。後は検査結果をまとめて一ヵ月後に郵送されてくる。
とりたてて悪い所はなんにもなかったから、生活を改善する必要もなし!だそうで 

とりあえず、終わったことに喜びを感じる。 予約したのはたしか、ダウンを着ていた頃だったと思う。

大嫌いなバリウムは、あーそれはやりません。と、検診では言えたけれど、ここは・・・  
で、やっぱり大嫌い。今、世の中で嫌いな物をあげてください。と、聞かれたら、いちばんにバリウムと言うでしょう。明日はわからないけれど・・・

検査待っている時に、大きな声でバリウムはダメ、あれはダメ。胃カメラも口からはダメ、絶対ダメ。鼻からにしてっ!って、言っている人がいた。やっぱりね・・・慣れている人は強いわね。


ドック帰りにどこかで・・・とは思ったものの、バリウムのあとの アレ も飲んでいます。さっさと帰りましょ!

いつも空っぽだから、お・も・いっ! ・・・ まさか赤ちゃん!んなわけないわね 

お初人間ドック体験記 バリウムはイヤ! の巻 でした。って、それで・・・以上です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ