メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

野坂山散歩 

2012年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は涼しいくらいです。家事を一通り終わってPCに向かっていると主人(この言葉嫌いだな〜(ーー;))旦那様でいくか〜(^0^)旦那様が「山行こう〜〜〜」って言い出した。土曜日の遊びすぎた筋肉痛がまだ治ってないけど少しなら〜と、出かけた。今日は、登山道ではなくアスレチックの遊歩道へ・・・・・いろいろな器具があります。遊ぶのは無理なのでまねっこだけ(#^.^#)広い所へ出ました。舞鶴若狭自動車道の工事が見えます。遠望は敦賀市街地穴釜池魚が沢山泳いでます。池を一周して山道へダンドボロギクここにもありますね。帰化植物です。山野草の名前はさっぱりわかりません。穂高さんのブログにあったように思ったのだけど見つけられませんでした(ーー;)一面シダに覆われています。だいぶ登ってきました。さきほどの穴釜池が見えます。心臓の動悸を整えて、休みながら登ります。山道を登っていくと少年自然の家の裏へ出ました。少年自然の家(本日、月曜日は休館日でした)黄色の細かい花が咲いてました〜。一周40分程度のお散歩でした〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ