メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

夏休の思い出 

2012年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さん残暑厳しい日が続きますが
夏バテしないで元気でお過ごしですか?
我が家も長い夏休が終わり
孫達それぞれに2学期が始まりました!!!
何事も無く無事学校に通う事が出来一案心です
ババはお昼の食事から解放されヤレヤレです
いや〜暑い夏休みでした^^;^^;

それぞれの夏の思い出をババ個人の判断でデジカメ撮影しました!!!

中学吹奏学部県大会 写真が無いのでプログラムをアップ!






一番の思いではディーズニーシー!!!




顔写真載せるなと息子がチェック これならイイかなあ〜





 
小田原城散策








海老名のサービスエリア
  田舎の我々は人が一杯で見たことも無い食べ物が一杯!!!
  何を食べようかウロウロとしてたら席が無い!アアア〜〜〜
  
  やはり田舎者には都会は無理だなあ〜(+o+)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ