メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

「障子を開けてみよ。外は広いぞ」 

2012年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





将来、自分はどうすればいいのだろうと






悩んでいる人も






少なからずおられるのではないでしょうか






その中で思うことは、






自分の人生は自分で決めよう






ということです






いろんな人の意見を聞くのは






もちろん大切ですが、






最後は、自分で決めることです






人に言われてやったことは、






何かあった時、必ず後悔します






自分で決めたのであれば、






成功しても、失敗しても、






悔いがありません








あと一つ、どんなことでもいいから、






これだけは人に負けないという、






「一芸に秀でたもの」






を持つことです






一つのことをとことん極めると、






それに近いことは自然と






分かるようになるものです








ある経営者の言葉に、






「障子を開けてみよ。外は広いぞ」






とあります








まずは、グローバルに






活躍していって欲しいと思いますね











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ