メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

職業人としての父(その七) 

2010年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 会社を辞めて独立すると、私の周りの交友関係はガラリと一変した。会社のネームバリューと役職の肩書きの恩恵に預かろうとたむろしていた業者はあっと言う間に散った。同業者はこの際とばかりに罵声を発した。 ささやかな起業祝宴の際、「これまでは大手の支店長だから頭を下げてきたけど、これからは一介の下請け業者だからな」と、同業の友人が傲慢にいきがって放った。そのとおりである。この友人と先日、飲んだが、「あの一

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ