メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

第10回目は三重へ! 

2010年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

第10回目の釣行は久しぶりに三重へ行きました。

三重グループのAさんと3時に待ち合わせ。

久しぶりの三重行きで餌屋さんも久しぶり。

並んでいる生き餌がアジから→金魚、イワシへ
       その他生きエビが→ザリガニ
       珍しいのでは→アユとかドジョウとか
*なんでもかんでも喰いそうな餌が一杯です。

到着してみると雨の心配もなく暑さ対応が必要な天気となりました。

釣り開始でも場所が変わると何となくそわそわ。

そんな中、来ました来ました竿先がトントン!、ヤット合わせてみると
・最初から大きなシマアジ。好スタートです。
・続けて鯛もぽつぽつと取り込み
*期待の青狙いへ!!!
  しかし青は今日もなかなか挨拶がありません。
  
  ・そんな時ジャジャーーーン  ビッグな石垣鯛
   
     

    *十分楽しいやりとりでした。
        石垣君に感謝です。



・久しぶりの三重の釣果
   



・シマアジ、石垣、石鯛、真鯛とツバス・イサキ。
6種2ケタ15匹

  「バンザイ、バンザイ」の1日でした。


次週も再現目指して元気でイキマッセ!!!

日本海のお魚さんンもよろしく!!!!!!!!!







]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ