メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

秋はまだ来ないかな!? 

2012年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


*初秋の観月会で「秋よ来い来い!!」で月の百変化を満喫。


*暦は9月に入りました。


*9/3「坐禅体験会」 を京都上高野で計画しており

 *下見に行きますと素晴らしい景色!!
 

    ・まっ青の大空に真っ白の入道雲!
     尖塔を介して足もとには百日紅が満開!!

    ・最高の構図でした。

         がまだまだ 「夏→秋!!??夏真っ盛り」でした。


*そんな中で今朝の散歩道

    ・??知らぬ間に稲穂田がきれいな坊主田に??

  

   ・じっと見渡すとまだらに稲刈りが始まっています。


****やっぱり秋はもうそこまでやってきています。

       夏の疲れを上手に取り除き

           何でも有りの秋を元気に迎えましょう****
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ