メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

レストラン天空     鳥取 大山 

2012年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秀麗 大山(伯耆富士)まで ドライブ 我が家から90km殆ど高速道なので1時間半で 国立公園大山の山腹に到着雄大な 大山 頂上まで 見る事出来ます 花は もう秋の花が咲いています「RISTORANTE天空」入った瞬間は  豪華と 思いました グループなどで食事すれば 楽しいでしょう 食事は 先ほど 済ませたところ コーヒーを頂きました 雰囲気も良くスタッフも丁寧で、これがなかなか結構  私には旨いコーヒー(苦

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ