メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき信州と、いいたいところですが・・・ 

2010年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 なかなか信州に行く時間が取れないそうなので、(私は暇人ですからいつでも行けるんですけど。。。) また、お取り寄せをしました。

四季のジャムを注文するのにホームページを見ていたら、みすず飴も食べたいでしょう?

               一緒にやって来ましたよ  みすず飴  

                    

 

                        四季のジャム  

    今まで食べた事のなかった  ナイアガラ   と  かりん   も一緒に  

 

      みすず飴の 信州上田 飯島商店 は  国の登録有形文化財  です。


   こんなことを書いていると 「明日行くよ〜」 な〜んて言うんです。

暇人なのに え〜明日〜?  急なこと・・・ と、あわてて支度をします。

で・も・・・まだ言いそうもないです。お忙しのようですから。 


だ・か・ら・・・行くことがあったら、帰りにここに寄ってもらいましょう。 関越  寄居PA 

 何やら楽しいことになっているらしいのです。

上り線 寄居PAが  寄居星の王子さまPA  になったんですって、今度帰りに寄ってみようか?

いつもは近くのSAに寄って帰って来ます。いつも同じじゃ飽きてしまいますからと、たまには他にも寄りますが、どうってことないPAなのでまたいつものSAに・・・

でもここは楽しそうですから、行ってみましょう。     星の王子さま    へ・・・


                     外部リンクに飛びます。
                    ]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ