メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

関東大震災の日!! 

2012年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今日は九月一日、関東大震災の日です。記念をするのもなんですが・・・
武田先生のお話を聞いて下さい。

 又、うちの町の祭りです。もう主人ができなくなり、私も息子たちもクリスチャン・
でも、「彼がこの世にいる間は私が代わりを務めなくては」と思っています。それと日本人は祭りは宗教ではないと思う人がとても多いですね。だから「信仰のゆえに混ざりません」と云っても分かってくれません。

この頃、ネットでいろんな動画を見るようになり・・
”消えた十部氏族は日本へ?”というのが多くUPされております。この氏族はユダヤ人なのです。
祭りのハヤシなどをアラム語で云えば…というのもあります。

昔そんなことを書いている牧師さんの本を読みましたね〜

という事で替りをするのもイイかなと思いました。

さ!聞いてみましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ