ミレタンのブログ

ブルームーン 

2012年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブルームーン綺麗でした8月2回目の満月綺麗でした。「ブルームーン」・・見れば幸せになれるとの言い伝えがあるそうです!     あまり綺麗なので、今日は外で食事をしました。              今、塩麹にはまっています。ソティーの鶏肉は塩麹につけて焼くだけ・・・これが美味しいんです!(^^)!その他、ご飯にも・・玄米、麦、16穀米、白米で、炊く時に塩麹を少し入れて炊きますデザートのヨーグルトには、手作りのブルーベリージャムを乗せました。今日は白ワインで・・・子供の頃、月の中でうさぎが餅つきしてる・・・と聞いた事があるので、シェリーちゃんママに頂いた、うさぎのキャンドル立を使いました。ドビッシーの「月の光」を聴きながら・・・♪?あんなに昼間暑くても、夜の外は自然エアコンが効いて最高でした。月は、雲に隠れたり、はっきり見えたり・・・「ブルームーン」・・見れば幸せになれるなれるとイイナ〜〜(^O^)/              花と雑貨 花のワルツ               hanazakka.shop-pro.jp

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ