メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

悠々閑々に暮らす身辺雑記

とんだ夏だった。二泊三日の検査入院を終えた。 

2012年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

残暑が厳しい中、“癌の疑いがあり”で二泊三日の検査入院をしてきた。

7月20日の定期検診で、血液検査の結果が異常値。
27日にMRをするようになる。
8月3日に画像診断の結果がでて、病巣の組織を採取し顕微鏡で癌細胞の存在を確認する生検を
受けるように言われる。
手術室とベッドの空きの関係で、8月28日から30日の検査入院となった。

29日の9時頃、病室で静脈に点滴の注射をされる。
少しずつ持続的に麻酔薬が浸透して眠るのです。全身麻酔だった。
手術室まで「ベッドの台?」で移動、看護師の確認を受けているうちに深い眠りに入ってしまう。
検査が終わったと医師に言われる。その間は30分位だったらしい。

順調な経過で30日の朝に退院となる。結果は9月14日の外来で説明するとの事。

どうなることやら?
『病は気から』・・・、本日から散歩を再開した。

これからもブログの更新に努めたいと思う。
昨日は65歳の誕生日でした!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ