メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

やっぱりおかしい日銀総裁の日本の景気発言 

2012年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月の月例会での日銀白川総裁の日本の景気の現状。震災復興の持ち直しで、ゆるやかに回復傾向と・・・。5・6月と白川総裁の同じような発言。景気は持ち直しで、緩やかに回復傾向と。現状は、欧州の景気減少で、大変な状態。日本でも各電気メーカーの数百億の赤字で、人員削減のニュースが毎日のように流れてきている。私はおかしい。何が緩やか回復なのかと思っていました。そうした7月の月例会での総裁の発言は、消費税法案が通過

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ