メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

日本テレビ24時間マラソンに出会う。 

2012年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日昼過ぎ、長津田方面を車で走っていると、沿道に人がまばらに集まっています。何かイベントがあるのかな?と思って、また沿道を見ていたら、車は日産の営業所近辺で、大勢の人だかり、車も大渋滞。24時間マラソンで、北斗明さんが走っているではありませんか。日産が番組を提供していますので、そこで一休みのようです。中継カメラの自動車が停車していました。渋谷方面は、大渋滞です。私たち帰り、この先渋滞に合うので行き先

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ