メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

『のんびりカメさん』の日記

国見温泉 あかねの郷 【大分県国東】 

2012年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風15号が沖縄に近づいていますね。910Hpという観測史上まれにみる強力な台風のようです。 九州・沖縄地方の方は厳重注意をお願いします。ここ大分も波が高く、サーフィン初心者の練習場所が空港近くにありますが今日は2m以上の大波があり、サーファーがうじゃうじゃ来ていました。で、台風も来ているので近くの国見温泉『あかねの郷』へ行ってきました。       温泉博士9月号で一番近くの温泉でした。近づくと・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ