メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

とんかつ和幸の・・・ 

2012年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





夕ご飯はいらないよ〜だって・・・だ・か・ら・・・帰りにエキナカのお店で買ってきた。

とんかつ屋さんだけれど、お肉の塊は食べないから、エビフライをいただく  そしてイカの逆襲にあってから、イカは誰かが調理したものをいただくことにしている。だからイカフライも・・・

家族構成が変わって、というか、ひとりになったらきっと買い食いばかりするんだろうな〜なんて言ったら、そんなこと初めだけで、すぐに飽きて自分で作るようになるんだってよ。って聞いた。

あら、そうなんだ。でも一人分作るのなんて面倒じゃない?・・・なんて思うけれど 

って、毎度、私って人は、なんで自分が残ることを妄想するのでしょう・・・

 エキュート赤羽

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ