ミレタンのブログ

日米友好祭2012 

2012年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2012年 8月18日(土)、19日(日)福生の横田基地内で、日米友好祭がありました。何十年も前から度々行ってますが、19日(日)久しぶりに行ったら、この暑さの中でも、すっご〜い人、ひと、ヒトでした。昔はデモ飛行が有りましたが、事故が続いたせいか、今は無いみたいです。          イベントの為に設置したフード店猛暑の中、どのお店も行列を作って混んでいたので、同伴の6歳の男の子が迷子にならないよう、目が離せなかったので、ランチの写真が撮れませんでした。バーガーを食べましたが、パン生地が柔らかく、繋がってない不思議な生地でした。でも、サンドしてあるお肉はやはり、ボリュームがありました。美味しかったです。     機内を公開      外の暑さに、皆さん、避暑として、休憩していました。                  お昼食べたらかき氷食べようね・・・と可愛いボクに言い聞かせ、いざ、かき氷を食べようと思ったら、行列・・・(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ