つれづれに

強い味方 

2012年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

プールで水中ウオークをするのにすべって困る
とブログに書いていたら、かってのジム仲間の
Sさんが水中歩行用の「すべランナー」なる
ものをプレゼントしてくれた。

昨日暑いので早速プールに涼を求めて行った。
そしてソックスを履いて歩いてみた。

プールサイドの歩行はばっちり滑らない。

ただプールの中は浮力で両足をしっかりついてない。
私にとっては深い50メートルプール(水深140)で
そうでなくとも爪先立ちをしているので、あまり効果的と
は言えなかったが夏休みが終わって、子供たちのいない
25メートルプールだったら浅いので踏みしめて歩けると
思う。

かねがね夫はプールでがんばってきたら
家に帰って昼寝するくらいの余裕がなくちゃだめと
言っていたので昼寝したらだめ。

あとぼんやりして疲労感も増したような。
夜ぐっすりだけで充分だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ