メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

・盆休み! 

2012年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




・一足早いお盆休みを利用して上海〜北京を旅行してきました。
前半は台風11号の影響で時に風雨の中での観光でしたが全ての目的地に行けました!
今回は発展目覚しい中国ではなくて素顔の中国を撮りたいと思っていましたが
限られた観光時間ではほんの少ししか取材できませんでした!


・蘇州はとても古の趣の残る町でした。






・天檀公園から祈年殿に続く通路で裁縫をする方。






・同じく二胡等を演奏する方達。






・公園入り口でとうもろこしや焼き芋を売る方。






・八達嶺(万里の長城)を前に夏休み中の家族。






・北京市内で開店休業(昼寝)中のおじさん。






・自転車の洪水の北京は過去の話で今は車で溢れていましたが
まだまだモノクロの似合う風景が残っていたので、次回は自由時間の取れるコースで
また行って見たいと思っています。






>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ