メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然&山野草

東奔西走 

2012年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


墓掃除

今日は忙しい一日だった。
家内と新盆の家を回り、墓掃除へ行く。
墓には草ひとつなかったけど、墓石を洗って拭き上げる。
その後、延岡へアユを買いに行く。 一万で26匹入っていた。

帰りによろい家に寄ってみた。
リフォームして見違えるほど奇麗になっていた。
彼は音楽を聴きながら楽しそうに働いていた。
何はともあれ元気で何より‥

帰りは高速に乗ったけど、下りようとしたICに出口がなかった。
ETC料金所を通ったのが間違いだった。
まだ全面開通していないせいか、出口まで設けられていなかった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ