メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

映画「マダガスカル3」「トータルリコール」観ました 

2012年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日、小倉のシネプレックスで、映画「マダガスカル3」「トータルリコール」観ました。

「マダガスカル3」は予想以上に面白かったし、映像、動きが最高でした。

キャラクターもさすがと思わせる設定でした。

熊がなぜか熊のまんまで、それはそれで面白かった。

子犬たちがとても意地悪で、面白かったです。

アフロシマウマも面白かった。なにはともあれ、朋ちゃんがとても喜んでいた。

「トータルリコール」は、いつかどんでん返しがあるのかなあーって、思いつつ

そのままのストーリー進行して行きました。

息もつかせぬアクションに次ぐアクションで、観ていても心地良い疲れでした。

大作がネイキッドで田川のチロルチョコレート工場に行って

なぜか阿蘇まで行ってさっき23時ごろ帰ってきました。

阿蘇は雨でヘリコプターが5000円だったそうです。乗らなかったけど。

牛乳も高いとブツブツ行っていました。ピックり市はとても安いそうです。

なにはともあれ、無事に帰ってきて良かった。

大作がまだビビンバか゛美味しかったと言っています。

お金が無かったので、八女から一般道を帰ったそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ