メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

何だかなぁ〜 

2012年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

【SENIOR−NAVI】…ってご存知だろうか……尤も【SENIOR】って位だからアッシなんざ【若造】のCLASSに相違無く…個人情報云々が声高く表面に掲げられるもアッシは正直な登録で利用し始めて結構な日時が…アッシ的には近づく者は拒まずながら自分からは近づく事は無い…絶対にしかしながら【来る者は拒まず】的に何人かは【足あと】って所から…覗いて頂ければそれなりにお礼等一応は筋を通そうってもんだが…自己アピールの方法は人其々違うだろうが…それでもなぁ〜アッシ的には絶体絶命200%有り得ない事なのだが過日のアッシの生誕日に見知らぬ《モチ当然》方からHappy Birthdayのメッセージをを頂戴した…がだ…モチその方々にはキッチリとお礼のメールは入れておいたんだが…どうも誕生日を迎えられた方々全てに御自分の【BLOG】の宣伝を兼ねての【足あと】の様で…尤もよっぽどの偶然でも無い限りなかなか知り得ぬ方々との出会いは少ない…しかしだアッシ的にはそこまでするんだと思えとても作為的なものを感じ得ない良し悪し・好みは別にしても確かに【BLOGランキング】なるものが有り毎日ランキングが表示されている如何でも良いアッシは当然至極でそこにランキングされている方々のBLOGには興味など全く無くしかしある時BEST10の方が拙いアッシのBLOGへお越し頂いたが…多分こちらの方も同じかな…相当お勉強のお出来になる方の様で【大学】【留学】の文字が躍る僻みっぽいって言われりゃ〜100%では無いものの幾分は当たりじゃが…そんな事を表現されなくとも光る文言は誰でも感嘆・感激する…筈じゃ確かに多くの方々から訪問されて嬉しく無い筈は無いが…それにしてもアッシ的にはそうまでして自分のBLOGランキングを図る何ざ考えられないまぁ〜会った事も無いし見た事も無い方々なんで余計なお世話っていやぁ〜当然じゃが此処まで計算高けりゃモチっとアッシは良い生活を送っているに相違ない…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ