メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

オリンピックで寝不足ですか? 

2012年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さん暑い日が続きますが夏バテしてませんか?
オリンピックも7日目かしら 深夜のテレビ中継で寝不足ですね!
そして徐々に感動も薄れて来ました""""""""
アララ申し訳ありません(+o+)熱き心で感動をしましょうね""""""""


「人は感動したときに、泣いたり鳥肌が立ったり、大声を出して叫んだり、飛び上がって喜んだりとさまざまな行動をとっさにとります オリンピックの競技を見て、あなたは何回感動しましたか?」ネット引用


うーん”余り身近に感じませんね""""""""
やはりテレビでしか見ない選手達は遠い存在ですね((+_+))


身近に生活している孫の吹奏楽コンクールとか 
暑い中必死でサッカーボールを追う孫の姿には感動しますがね!!!


ウフフフ” 「何かオリンピックムード壊して申し訳ありません"""""」

夏の花マツバボタン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ