メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

キルトの風景画〜♪ 

2012年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温25℃ 室内気温30℃ 曇り台風の影響でしょか?!雲の移動が早く太陽が顔を出したかと思うとまたかくれたり、風も吹いています。台風は九州方面に向かっているようで静岡県は余波が多少ある程度です。この風でもセミの鳴き声が聞こえてきます。〜♪最近の猛暑で黄色いモッコウバラの葉が枯れかけてきました。枯れた葉を切り取り、家の裏に避難させました。猛暑この暑さでは苗を植えるのも大変です。家庭菜園の土はからから天気でかなり固く草取りも大変です。この時期にはプランターに植えてしばらく日陰..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ