メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

今年の8耐 と 平井稔男さん 

2012年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★今年は久しぶりに8耐の熱気を思い出しながら過ごした。
Kawasaki はなぜか、ファクトリーを出場させていないのだが、
鶴田竜二くんのチームがもう少しで表彰台だったのに惜しかった。
 
どうしたことか、このブログのアクセスは、昨日、一昨日と連続して、1576,1696と1500を超えたのである。
その検索キーワードは、『パウダーレーシング』と 『鈴鹿8耐』が上位を占めた。
鶴田君からはFBにこんなメッセージを頂いて、コメントもこんな具合に、
 古谷さん、この度8耐FBをご紹介して頂き、ありがとうございました。
残り2時間過ぎになって、ピットウォールに張り付いて直接作戦を支持してましたので、投稿できなくてすみませんでした。残り1時間過ぎてからは異様な熱気と歓声に包まれ応援席は大いに盛り上がっていました。そして20分過ぎに3位に追いつくとサーキット中、歓声と悲鳴どよめきが、うねりをなし,私も鳥肌を通り越して髪の毛が、逆立つ位の興奮状態でした(笑)結果は残念でしたが、攻め切った結果ですし、それに昨日、皆で沢山泣いたので既に吹っ切れています。そもそも我々の最終目標は3位ではなく優勝ですから、これからまた精進します。これからもよろしくお願い致します。
   



古谷錬太郎 いや、久しぶりに8耐を満喫しました。2時間を切ってからは、Ustreamの実況で見てましたから、最後15分ぐらいからは、表彰台を勝手に確信したりしてましたが、そこがレースの難しさですね。また精進してください。NPO The Good Times のプロジェクトシステムは応援できると思ってます。またご研究下さい。
 





鶴田 竜二 ありがとうございます。そうですか、NPO The Good Times を研究させて頂きます!
 





西郷 善治 鶴田さん 8耐お疲れ様でした1000人イベントといいすばらしい活躍でしたね、少し身体を休めて又レース楽しませて下さい




 
 このように繋がると何となく、気分がいい。
NPO The Good Times  研究します。と言われているので、
その解説ブログみたいなのを昨日はアップした。
Facebook にもリンクを貼って出したので、鶴田くんホントにお読みになったかも知れない。
『1000人作戦』などやっておられるので、それをさらに応援するファン1万人ぐらいを集める積りでやればいい。
 
★平井稔男さんは、私と同い年だが元気である。
今年は鈴鹿の現場まで出かけたようである。
彼もFacebookをやっているのだが、もう一つ使い方が解らないとご本人は仰って、私のところに質問の電話がいつもはいるのだが、
私自身も甚だ頼りなくて、平井さんの言ってることが解らなかったりする。
 
今朝も、350枚も写真を撮ってきたがFacebook に貼付出来ないと仰る。
それをディスクに保管してあって、そこからFBのアルバムにしたいと言われるのだが、私はディスクなど触ったこともないのでサッパリ解らないのである。
 
 
 

 
こんな感じで表示されてはいるが、なぜ1枚、1枚にならないのかそれがまた解らない。
然しこんな写真を350枚も撮ってきたのだろう。
 
 
 
これはKMJからの写真だが、懐かしい93年の8耐優勝車である。
こんなコメントが付されていた。
第35回鈴鹿8時間耐久レースにおいて、Kawasakiワークスは残念ながら不参加でありましたが、サテライトチームが最後までレースを盛り上げて頂きました。
サテライトチームの皆様ありがとうございました。
記念イベントで展示していましたZXR-7伊藤ハム車とそのベース車の写真をUPいたします。我々も再度復活をめざしてがんばります!!
 
ホントに復活するのだろうか?
来年はチームグリーン創設30周年なので、『是非8耐に出場させたい』と
平井稔男さんは言っている。
でもなかなか実現は難しいのだが・・・
来年の鈴鹿の夏は、どんな4耐、8耐になるのだろうか?
 

★NPO The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★FBの『二輪文化を語る会』です。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ