メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

今日、バットマンの映画観ました 

2012年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日、小倉のシネプレックスでバットマンの映画観ました。

予想以上に素晴らしい映画でした。

観る者の心の中に入ってくるような、完成度の高い映画でした。

このような、シリーズ物は、だんだんパワーダウンしていく場合が

ありますが、良い意味で裏切られました。

物語はバットマンの初期に戻り、バットマンの心の葛藤が上手く表現されています。

夕方、晋一が来たので、4人でガストに行き、ご飯を食べました。

吉竹のばあちゃんから食事代を以前もらっていたので、感謝の電話を入れました。

吉竹のばあちゃんの腰も、だんだん良くなっているみたいです。


☆追伸・朋ちゃんがハーモニカをみんなに聴かせるのは、少なからず皆、閉口しています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ