メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

東京での静かな朝! 

2012年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外に気温25℃ 室内気温29℃ 曇り!静かな東京の朝です。昨夜は仕事を終えてから新幹線で東京まで大手町から東西線で葛西駅まで!葛西駅に着いた時間は夜の9時頃駅には3男の彼女が迎に来てくれました。〜♪2人ともIT関連の仕事をしていますから、遅くまで仕事をしていたようでちょうど仕事を終えて帰宅する時間が私と一緒でした。!住んでいるマンションが葛西の住宅街で静かなところです。------------------------------------ ブログランキングで1位を目指してい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ