メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「全英オープン」は、結局アーニー・エルスが逆転優勝しました! 

2012年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

フアィナル・ランウンドは、アーニー・エルスが、68で回り、通算7アンダーで10年ぶり2度目の逆転優勝をしました。(優勝賞金は90万ポンド約1億1070万円)。単独トップ(確か11アンダー)からスタートしたアダム・スコットは、中盤までは逃げ切りムードだったが、15番から悪夢の4連続ボギーをたたき通算6アンダーとなり優勝に1打足りませんでした。石川遼の1日目のバック9、痛恨の5連続ボーギーとなった「落とし穴」にアダム・スコットも落ちました。日本勢の藤本・武藤は共に7オーバー・11オーバーで振るわず、次回の出場を約して去りましたが、お二人共にいい経験したと思います。テレビでは、タイガー・ウッズの復活を期待しながら放映していましたが、4位からスタートしましたが、6番のトリプルボギーで大きくスコアーを落として、優勝する事、復活する事が出来ませんでした。優勝:アーニー・エルス(-7)2位:アダム・スコット(-6)3位T:タイガー・ウッズ(-3)3位T:ブラント・スネデカー(-3)5位T:ルーク・ドナルド(-2)5位T:グレアム・マクドウェル(-2)54位T:藤本佳則(+7)他5名72位T:武藤俊憲(+11)他4名...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ