メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

子供達と干瓢剥き体験 

2012年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は過ごし易い一日でした!
昨日と今日の気温差は13度位ありますね!
昨日の最高気温35度今日は22度に下がりました!
自然界は解りませんね""""""


昨日は学校ボランティアに参加しました
暑い炎天下の中かんぴょうの皮剥き手伝いに
重い干瓢?㌔を一輪車に乗せて運びました!
いや?体中から汗が流れ足はガクガク!
日射病寸前でした""""""""


しかし”子供達が干瓢剥きを一人々体験する度に


大きな歓声が上がり


其れを見ると疲れも暑さも忘れました(^O^)/












 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ