メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

悠々閑々に暮らす身辺雑記

早くも夏バテ? 

2012年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところの猛暑で、早くも夏バテをしてしまった。
折しもスランプと重なってしまう!

今日はたまらず朝からエアコンを付けっ放しにして過ごす。
なんとか気力を持ち直す事ができたようだ。

パソコンに溜まりに溜まった写真データを2時間かけてDVDに焼くことが出来た。
昨年の6月1日に撮った上野動物園ジャイアントパンダの写真が目に入った。

「シンシン」(真真)♀


             「リーリー」(力力)♂


「シンシン」の赤ちゃんが死んだ11日以来、ブログの更新をしていなかった。。。

今晩9時を過ぎると、北寄りの風で急に涼しくなってきた。

明日は久し振りにウォーキングに出かけよう?

残念、明日は・・・検診日だった。・・・憂鬱!!!

2012.7.19

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ