メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

休日のシフト! 

2012年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・休日が月火にシフトになって、取材し易いけどイベントが無いので悩ましい日々が先週末から始りました。
先週はカミサンの実家にある「花の文化園」に行きました!
空いていたのですが収穫は殆どありませんでした。



・何時も撮影に際して1脚を使っていますが、
今回トンボがとまってくれたので慌ててポケットからコンデジを出し証拠写真が撮れました!







・花はイマイチでしたので蝶や昆虫を撮ってみました。
恋の最中を失礼しました!







・赤とんぼ!







・花と蝶!







・カミサンの実家の帰り、畦道をカエルが跳んでいました、
よく見ると蛇がカエルを追っかけていました、デジカメを出した時には視界から消えていました(泣)
自然はある意味過酷ですね〜






>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ