メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

クラスト 

2010年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



天気も好く鳥の声が聞こえます。

昨日はガールスカウトの集会でアイロンプリントをしました。
ビーズをバックに飾り付けをするのですが、皆素敵なバックができました。

少し遠すぎて見えませんね〜〜〜笑


その後は、ガールスカウト弁当(おにぎり、水筒にお水)でお昼
バッチ申請、ディズニーC(3月13日に出掛けます)の話し合いでした。


16年やっていたガールスカウトでしたが主人が倒れて辞めましたが
手が足らないということでまた復帰しました。

若い人といると元気をいただけますね。(^−^)ニコッ

これからも、少しでも子供達の役にて立てるように頑張ろうと思います。

JTriumuの作品ができました。
sunaさんの作品です。



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ