メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

ガールスカウト旅行 

2010年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



テンダー(幼稚園の年長さん)ブラウニー(小学生1〜3年生)ジュニア(3年〜6年)シニアレンジャー(高校生)の参加で父兄は参加しないで、リーダーと役員さんだけの参加でしたので、大きいクラスはヤングリーダー(私はジェットコースターが乗れない為)〜〜〜笑い
下のクラスでリーダー4人でスカウトを見ました。
cは、初めてでしたので見たいのですが、子供の様子を見なければいけないので
帰ってから写真を見て楽しんでします〜〜笑
無事に終わってほっとしています。

6時出発したときの朝日が綺麗でした。

入り口でのお迎えがこの地球儀でした。



中に入っての様子です。



部屋の中での乗り物が4つあり、子供たちもどれに乗ろうか迷っていました。



ポップコーン買うのに40分待ち、ひとつのアトラクションに乗るのに
3時間待ちもありました。
入り口では入れない人もいるようでした。?(あまり込んでいるのでかな)
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ