メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

楽しくのはずが・・ 

2012年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  すっかり主人が本気モードになり 二年前からロングスティ宣言をしていると言う 仕事仲間は 仕事をしたくて戻って来るよ!席は開けて待っているって言われているらしい 私のジム仲間は 以前から言っていたので 実行できるのは羨ましい 思っていても無理だからねぇって言っている そう言われると 良いのかなぁ〜って考えてしまう これって もしかしたらウエデングブルーみたいなもんか? バードの仲間はゴルフ仲間でもあるので居なくなったら寂しくなるなぁ でもペナンへゴルフをやりに行くからねって 楽しみにし始めている夫婦もいる
 二人ともゴルフが大好き でも一緒に廻った事は数えるほどしかない 世間では 旦那様が奥様のプレーに対して“こうすればいいのに”などと教えるらしいが我が家では無い 自由に放って置いてくれる 言っても無駄だと思っているんだろう・・私の方が ああしろ・こうすれば・・って言っているから??逆らうと痛い目に合うわけではない だって主人はどんどん太目になっているし 少しはストレスになって痩せると良いのに 本人の意志とは逆に幸せ太りになっている 主人のデブはストレスかもね 
  は〜やくこいこい定年の日。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ