猫と徒然なるままに

パンダの赤ちゃん永眠 

2012年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:猫さんたち

悲しい訃報です。
期待を集めた、夢を見せてくれた小さな命が、天国にいっちゃいました。

漢字で書くと大熊猫ですからよけいに切ない。

肺炎とのことです。つかの間の喜びと落胆です。
あまりに小さな命の大きな痛手です。

パンダは、やはり子育て大変なのですね。
静かに、冥福祈ります。合掌

ヤフーニュースの写真より



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

トパーズ

トパーズさん

パンダは、中国四川省のパンダ専門の動物保護園でも、生殖、出産、子育てが難しいとの由。だから世界中でも貴重な存在なんでしょうね。
それにしても、生まれたての赤ちゃんのなんとひ弱で小さい事。短い命で天国へ旅立たせてしまった辛い経験を繰り返さないよう、原因究明に全力を尽くして欲しいと思います。

2012/07/12 11:15:52

PR

上部へ