メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

焦った・・・ 

2012年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


娘の出産予定は10月なのに、検診に行ったら早産の危険ありと
言われた。上の子供がいるので即入院するわけにいかず、とりあえず
明後日の金曜日にもう一度受診して、その結果次第でそのまま
入院になるかも・・・


入院になった時のために、今日は婿の職場の託児所に
3歳の孫はデビュー。
結構ご機嫌でいるとのことなのでみんなで一安心。


娘宅の愛猫も婿の実家に一時預かり・・・


一瞬大騒動になったが、一番パニックっているのは
我が家のダンナかも?


今、娘からメールが来て、
じーじが会社に事情を話したのでいつでも休めると電話してきたよ〜
めちゃくちゃヒートアップしていたよ〜
必然的に助けてもらわなければいけない時がくるし、ちゃんと
言うから〜と説明したんやけど・・・・と。


待望の男の孫のこと、じーじの頭の中は混線中みたいですわ、、、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ