メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

ハーブ園を作ろう!! 

2012年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今日、ペザンのオーナーさんがうちに来て下さいました。

ペザン

昨日、内灘に行く前にペザンに、ガーデニングの相談に寄りました。
 ちょうどバーベキューのお客さんたちがいっぱいで・・話せませんでした。

月曜日はお休みという事で来て下さったのです。

ヤーッ  話しが合うのなんの、止まりませんでしたね。
私は庭の隅にハーブを植えようという魂胆なのです。

彼女は10年前に花屋さんをやめてハーブ園を作り・・色々なことをしておられるのです。
とてもいいアイデアをいただきました。
Tさん(オーナー)ご夫婦が手伝ってくださるそうです。

さ〜どうなることでしょう。こうご期待!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ